スポンサード リンク

東京駅お土産の店

東京駅の土産屋としていたるところにあるのが、東京銘品館。なんと東京駅構内だけで五店舗を数える。東京駅の土産を買う上で絶対にチェックを忘れることができない店にひとつだといえるでしょうね。


東京駅土産 東京駅新幹線中央乗り換え改札前の店舗
ひよこ、東京ばな奈、芋ようかんなどの定番東京みやげからブールミッシュやコロンバンのおしゃれなお菓子が揃った店です。


東京駅土産 東京駅八重洲中央改札外の店舗
改札外唯一の銘品館。八重洲の中央に位置し、新幹線改札の横と好立地。資生堂パーラーの東京限定「ロールケーキ」など他店にはない商品を取り揃えております。


東京駅土産 東京駅八重洲口南口の店舗
「東京銘品館 南口」は、築地ちとせ、清閑院、クィーンアリスといった和菓子・洋菓子界を代表する有名店の商品を取り揃え皆さまのご利用をお待ちしております。

東京駅土産 東京駅南通路の店舗
「銀座あけぼの」「資生堂パーラー」「シェ・リュイ」の商品をとり揃えております。東京駅限定商品もあるので要チェック!

東京駅土産 東京駅中央通路の店舗
東京駅一の品揃えを誇る土産菓子専門店。“東京発信”をコンセプトに東京限定商品や洋・和菓子の一流ブランドを取り揃えております 。


もうこれは東京駅を歩いていればどれかの土産物屋に出くわすといっても過言ではない。むしろこれらの土産物屋を避けながら駅構内を歩けるのかといった方が正しいかもしれないほど充実した店舗数を誇っている。店先では呼び込みの人が盛んに宣伝しているのでぜひ店に立ち寄って確認してほしい。ランキングしている商品の販売もしているので分かりやすいだろう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。