スポンサード リンク

東京駅土産の東京ばな奈

●この前書いた東京ばな奈ですが、先日東京駅の構内を通りかかったのでじっくり観察してきました。

東京駅構内はかなり広いのですが、この東京ばな奈の販売店としては出店の形式でうっているところが分かりやすくていいかな、とおもいます。

東京駅の出店は普通線のホームから構内へと階段を下りていくとすぐ見つかります。店舗形式のお土産やさんもかなりあるのですが、東京名物のお菓子を土産として特別に売っている出店が東京ばな奈を買う場所としては便利でしょうね。

東京土産の東京ばな奈を売る出店は、ガラスケースになっていて売り子さんがかなり大声を上げて客寄せをしています。さらにでかでかと「東京ばな奈」というのぼりも何本も立っていますので、すぐに分かるでしょう。

東京駅土産というだけあって、東京ばな奈の品揃えもかなりの量が入ったものやら、お手軽なセット、そして何気なく持ち帰れる2パックだけの簡単なものまで、バリエーションがかなりありましたよ。

東京ばな奈はなによりおいしそうなお土産ですよね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。